《NYレポ②》NYはお買い物天国

こんにちは。

川手美紗です。「Misa流、理想の自分になる方法」をお読みいただき、ありがとうございます!

刺激たっぷりだったNY旅行のレポを書いていきます!

今回は、女性が大好きな「お買い物事情」です♡

NYはハイブランド〜安くてかわいい雑貨まで、お買い物が楽しくてたまらない場所でした♡

 

NYはディスカウントストアが沢山

large_381017_3

日本では、遠方にしかないディスカウントストアですが、

NYには駅近で立地も便利な場所に沢山あります。

katespade,marcjacobs,Michael Korsなど、人気ブランドが破格で買えます。

靴や服もサイズが合えば、半額〜80%オフになっていたりします!

どのディスカウントストアも、

店内がとても広く、商品探しに時間がかかるので、時間の余裕を持っていくことをオススメします。

あと、サイズが日本人には大きいことがほとんどなので、必ず試着した方がいいです!

 

私のオススメは、「ノードストローム」!かわいいコートやワンピースが沢山ありました♡

nordstrom-rack-union-square

century21_1

ワールドトレードセンター近くの「Century 21」は、

店内が広すぎて、服や小物は見にくかったです・・・。でも、カバンや靴は種類も豊富なので、オススメ!

テンションが上がる5番街

NYといえば、5番街。

ティファニーやグッチ、その他有名ブランドがどーんと立ち並ぶ5番街。


ところどころにアートのモニュメントもあり、写真スポットになる場所が沢山!


ティファニーが本当に可愛かった・・・!!

(外観に飾ってあるのは、クモ・・・・??笑)

 

道端のお店もかわいい!


NYは1階にあるお店がほとんど・・!!

なので、歩いているだけで、ウィンドウショピングが楽しめます。

ディスプレイもかわいくて、それにつられていろんなお店に入りました!

NYのいいところは、店員さんが超フレンドリーなこと。店内で歌を歌っていたり、踊っていたり、お客さんと話に盛り上がっていたり・・・とにかく店員さんが楽しそう笑

ついつい、私もルンルンになります笑

そして、店員さんとすぐに仲良くなれます♡

ずっとついて回られる接客が苦手な私にとって、

程よく構って、程よくほっておいてくれるNYの接客スタイルは最高でした♡


ヴィクトリアシークレットにも行きました!

日本に帰ったら、ジム頑張ろう・・・と決意しました笑

 

 

皆さんもNYに行った時は、ぜひお買い物を楽しんでくださいね♩

BYE♡

Have a nice day !!

 

川手美紗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です