疲れた時・内側からキレイになりたい女性に、水素のススメ。

こんにちは。

川手美紗です。

14370303_919299644868884_4875696288590696501_n

ぐっすり眠っております。笑

余談ですが、

「集中したい!」って思っている時に、

15分程度のパワーナップ(お昼寝)をすると効果絶大!

この日も集中して仕事がサクサクはかどった〜♪

身体のメンテナンスって本当大事!

水素吸引は、

パワーナップの場としてもいいし、

身体の内側からキレイになるし、

って知ってたんだけど、

行く機会がなくて、ついに初体験・・・!!

 

体験しての感想は、

「これ、通い続けない理由が見つからない・・・!」

ということ。

 

そんな初体験は、マイフェアレディのみんなと

「すいすい水素」さんに行ってきました♡

 

 

14358679_919299658202216_6237558008316662351_n

s__7283271-600x450

このフッカフカな椅子でぐっすりでした・・・笑

足もリクライニングになるし、

毛布も掛けてもらえるし、至れり尽くせり♡

 

水素の効果って知ってる人も多いと思いますが、

水素を1番効率よく体内に入れる方法は、【水素吸引】なんだって!

 

水素の1番の効果としては、

【悪玉活性酸素を除去してくれる】

だと思います。

病気の原因になったり、

老化の原因になったり・・・

といいことなしの活性酸素ですが、

食事したり、運動したり、ストレスといった、

日常生活で常に発生してしまうんです。

だからこそ、定期的に除去してあげることが必要。

ついつい日常の忙しさに翻弄されて、

自分自身のことを後回しにしがちだけど、

自分自身を癒してあげてくださいね♡

 

そして、なんと!!

「水素吸引してみたいな」って思った方のために、

マイフェアレディキャンペーンを実施します!


水素吸引初回50%OFF

<通常料金>

15分 980円

30分 1780円

60分 2980円

90分 3980円

120分 4980円

なんと上記から半額になります!!!

予約時に「男子専科STYLE」を見た

とお伝えください♪

 

格安なので、この機会にぜひ♡

詳しくはコチラ

 


マイフェアレディプロジェクトとは?

日本最古の男性ファッション雑誌【男子専科】と女性の輝きを
プロデュースするキラポジプロデューサー福井美由起とのコラボ企画

前期と後期合わせて計10名の女の子達に 映画マイフェアレディのように
少女からレディになる為に様々な企画にチャレンジをして貰い
その成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこうというプロジェクトです。

男子専科Style
http://danshi-senka.jp/

マイ・フェア・レディプロジェクト
http://danshi-senka.jp/author/challenge-018

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です