こだわり尽くした癒しのヘッドスパ体験

こんにちは。

川手美紗です。

マイフェアレディの企画で今回は、

原宿にあるオーガニックヘアサロン

CHEZLION ET NATURE

http://www.chezlion.jp/

に行きました♡

img_0942

お店入った瞬間から、

【癒し】を追及してる感じで、店員さんも癒し系の人達ばかりでした(^^)

img_0940 img_0941

 

私は代表の東さんに担当してもらったのですが、

思わない共通点で、めちゃくちゃ盛り上がったのです笑

 

img_9418

 

それは・・・・

 

 

 

視力がめちゃくちゃ悪いってこと!!!!笑

(え?ヘッドスパに全然関係ないって?)

 

マッサージ中気持ちよくてうとうとしてたら、痛い~!ってツボがあって。

みさ「東さん!そこ!めっちゃ痛いです!!!」

東さん「ここは、目の疲れですね~。PCよく使いますか?」

みさ「ずーーっとみてます・・・。そして、私視力も悪いから、余計疲れてるんだと思います」

東さん「へ~度数どれくらいですか?」

みさ「ついに、-9.0 になってしまって・・・」

 

そこに横から素早くみゆきさんのツッコミ。

みゆきさん「え!!? -9.0!!? じゃあコンタクト外したら、どんな世界!?」

東さん「ざらざらだよね~」

みさ「東さんも目悪いんですか?」

東さん「うん。ぼく-11.5。」

みゆきさんみさ「えーーーーー!!!!」

みゆきさん「もう絶対レーシックしたほうがいいよ。地震とかさ、飛行機で無人島に不時着したときとか、海外で荷物全部盗まれたときどうすんの?!大変じゃん!」

もしもの例えのスケールが大きすぎて、さすがみゆきさんって思った・・・(笑)
無人島に不時着したときのことなんて、1回も考えたことなかった・・・(笑)

 

東さん「そうだよね~。でもね!この間すごい発見したの!」

みゆきさん みさ 「なに!?なに!?」

東さん「この間眼鏡を作っているとき、15分ぐらいなにも見えなくて、怖くて。このぼやけた世界を伝えたくて、カメラで写真を撮ろうとおもったらね、なんとね・・・携帯のカメラ越しに景色がくっきり見えたんだよね!携帯があれば、いざというときでも、見えるって!!発見した!」

みゆきさん「じゃあ携帯がなくなったらどうするの?地震のときとか」

(いつも地震のシチュエーション(笑))

東さん「そのときは、死を覚悟しますね!わははははは」

 

・・・・・

 

こんな感じでスパ中、ずっと笑いが絶えない感じでした♡

 

え?

ヘッドスパに全く関係ないって?なんの情報もないって?

 

安心してください!(古)

ちゃーーーんと、さらっさらのふわっふわな髪に仕上げてもらいましたよ♪

ヘッドスパの詳細はこちらにしっかり書いてるので、

ヘッドスパが気になる方はこちらをみてください♥

男子専科STYLE

 

ヘッドスパだけでなく、店員さんまで「癒し」にこだわったとても素敵なお店です。

 

しかもしかも!!

「こんなに安くして大丈夫なの・・・?」

って心配しちゃうくらいの、超お得なコースがこちら!!


★ 限定特典 ★
今回、マイフェアレディメンバーがチャレンジしたヘッドスパのコースをお得に試していただける、「男子専科STYLE」読者様 限定特別プランをご用意しました!!

■「1ヶ月間 ヘッドスパし放題フリーパス」   10,000円 (税別)

(12か月間更新可能になります。)
※サロンでの予約時に、「男子専科STYLE」を見たとお伝えください。


ありえない・・・

安すぎる・・・

髪がきれいになるだけでなく、もれなく笑いすぎて表情筋まで鍛えられそう。笑

(東さんのキャラと接客がとても好き♡)

 

私も定期的に通おうと思います!(^^)

ヘッドスパに行きたいな~って思ったら、ぜひ行ってみてくださいね♪

 


サロンのご紹介
Chezlion et nature
東京都渋谷区神宮前1-20-11 原宿カタリナ館2F

オーガニック美容システムを通じて、ひとりひとりの髪質に合ったヘアケアを行っている美容サロン。
34年間の実績が生んだ、確かな技術を誇ります。

http://www.chezlion.jp/index.html


『マイフェアレディプロジェクト』とは?

日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をする株式会社DazzleCreationとのコラボ企画
前期と後期合わせて計10名の女の子達に
映画マイフェアレディのように少女からレディになる為に様々な企画にチャレンジをして貰い
その成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこうというプロジェクトです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です