EZILで美背中コーチのパーソナルトレーニング初体験♥

理想の自分になる方法。

EZILでパーソナルトレーニング♥


川手美紗です。

今、全身プルプルしながら、ブログを書いています笑

 

今日は初体験をしてきました!

 

パーソナルトレーニング!!

 

初体験・・・

 

何歳になっても、初体験はドキドキするし、わくわくする♥

これからも初体験をどんどん経験して、

人生楽しく生きてきたい♥

 

今回行ったのは、渋谷にある【EZIL】さん♥

 

 

トレーナーさんは、

美背中で有名なまいこさん◊

img-trainer021

よくお家に遊びに行って、

身体に優しいご飯をご馳走してもらっています笑

 

なんとEZILは、ウェアも靴もタオルもお水もぜーーーーーんぶ貸出し!

 

パソコンや本等持ち歩くことが多い私にとっては、

「完全手ぶらでいける」

ってとっても嬉しい(^^)♪

 

トレーニングルームも窓から日差しがたくさん入ってきて、

朝から最高の時間を過ごしました♥

 

実際のトレーニングは、

 

正直きつい。笑(こっそり言う)

個人に合わせて、メニューを組んでくれたり、

体勢もしっかり見てくれるので、

効き目は抜群!!!!

「もう、足が産まれたての子鹿のようにプルプルして立てません!!笑」

と倒れこむ私。

女神のようににこやかに笑って、

「まだいきますよ~♪」

とまいこさん。

スクワットの仕方や、腹筋の仕方も、

丁寧にわかりやすく教えてくださったおかげで、

きゅきゅきゅっと引き締まりました!(^^)

IMG_0225

せっせと背筋中・・・

まいこさんのような美背中目指します!!!

o0480064013625815887

ううう美しい♥

汗だくになって、トレーニング終了♥

シャワーも綺麗だし、

トレーニング後には、自分に合わせた食事指導もしてくれます♪

IMG_0226

何事も、日々の積み重ねですね!

 

パーソナルトレーニングは続けますよ~♥

 

身体つくりも仕事のうち♥

 

興味があるかたはぜひ行ってみてね♥(^^)

EZIL

 


♦ご提供中のサービスメニューはこちら♦

①個別コーチングセッション

②「理想の自分になる5つの方法」セミナー

③お問い合わせ先 62miisa@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です