私が理想の自分と出会うまで~「私には価値がない。」心が張り裂けた夜~

理想の自分になる方法。

「私には価値がない。」心が張り裂けた夜


♥私が理想の自分と出会うまで。

衝撃の1日

②想像をはるかに超える影響力があったもの

③「私には価値がない。」心が張り裂けた夜←今回はここ


川手美紗です。

 

自分のしたいことを仕事にするためにした転職。

「いつかやりたい」

と思っていた事をどんどんやった時期でした。

初めてがいっぱいだった。

・初めてのセミナー

・初めてのブログ

・初めての告知

・初めての営業

・・・・・・

『初めて』に毎回ドキドキした。

 

その時の自分は、

「何でもできる!」というわくわくした気持ちでいっぱいで。

 

自分が開催したセミナーにたくさんの人が来てくれて、

その人達が笑顔になったり、

その後も通ってくれたり、

悩みを相談してくれたり、

「人が変わる瞬間」に立ち会えることが、本当に嬉しくて、しあわせでした。

 

「もっともっと、女性がキラキラ輝けるようなお手伝いがしたい!!」

 

日に日にそんな思いが増していった。

 

 

毎日がむしゃらに働いて、

(なんと睡眠時間は毎日3時間程度、1か月の休みはたった4日分だった。)

しあわせを語り、笑顔で過ごしていた。

 

 

でも、振り返ればきっとそれは、

「満たされて、豊かな自分」を演じていたんだと思います。

 

入社してから幾ヶ月過ぎた時、

『お前には価値が無い』

『みさちゃんは期待はずれ』

そんな言葉を度々かけられた。

 

心が張り裂けそうだった。

 

 

わたしには、存在価値がないんだ

 

 

今まで辛いことがあったら、

空を見て、

「やっぱり、まだがんばろう」

そう思って、また前に進んでた。

 

でも

 

その時は、空を見ることすらできなかった。

 

下しか向けなくて、、

冷たいアスファルトの地面に涙がぼとぼと落ちて、

前に進むことができなくなっていた。

 

気づいたら、

息ができなくなって、

池袋の街の隅っこで倒れていた。

 

私には、価値がない

 

その言葉が繰り返し、頭の中でリピートしていた。

 

つづく


♦ご提供中のサービスメニューはこちら♦

①個別コーチングセッション

②「理想の自分になる5つの方法」セミナー

③お問い合わせ先 62miisa@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です